FC2ブログ

    スポンサーサイト


    けいか


    こんにちわ
     
    久々のBlogです
     
    最近めっきり寒くなりまして、暑いのが苦手な私はとても嬉しく思っております。
     
    先日幼馴染みと一緒に親孝行の会を企画しまして、母を連れて天ぷら屋さんへ行ってきました
     
    食いしん坊な私は、〆の天茶まで写真を撮るのも忘れて熱々の天ぷらを堪能いたしました
     
    先付けのイカの塩辛が日本酒に合い過ぎて少々飲み過ぎてしまいましたが、とても楽しい時間でした
     
    美味しいご飯に癒されて
     
    今週末は日曜日も出勤しますので、よろしくお願いします
    関連記事

    コメントの投稿

    Secret

    メインの写真を忘れるパターンが多いですねσ(^_^;)
    私も今週に博多に行ってきます。
    水炊きや屋台など写真撮ってきます。

    イチゴジャムさんへ

    そーなんですよ!
    熱々を早く頂きたくて…

    博多と言えばクッキングパパの聖地だ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
    私も行きたーい!

    お土産話聞かせて下さいね♪

    FC2ブログランキング

    巨乳風俗 萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店
    電話番号:03-5759-0950
    営業時間(10:00~24:00)
    巨乳・パイズリ専門デリヘル
    品川/五反田発~都内23区内

    【公式サイトはコチラ】
    【携帯サイトはコチラ】


    本日の出勤
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    15176位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    591位
    アクセスランキングを見る>>
    ランキングタグ
    ブログ内 検索フォーム
    FC2投票
    無料アクセス解析
    在籍一覧
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
