FC2ブログ

    スポンサーサイト


    あんなです。

    20131121_144033.jpg

    こんばんわ☆


    本日もお越し頂きました
    お客様ありがとうございました♪


    そして美味しいお土産
    ご馳走さまでした!

    早速皆で
    頂いちゃいましたっ!!!



    来月からは不定期に
    なってしまいますが

    今月はあと、来週の火曜、
    木曜、金曜日の
    出勤になりますので
    よろしくお願いたしまあす!
    関連記事

    テーマ : ★ おっぱい村長によろしく 〜無料動画館〜 ★
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    Secret

    こんばんは♪

    お好みの味でしたでしょうか?

    ただいま、残業真っ只中(・・;)(;^_^A

    こんばんわ✰

    まだお仕事中だったんですね(゚A゚;)ゴクリ
    遅くまでお疲れさまです‥!!

    Mさんのセンス‥
    さすがでした゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
    美味かったです♬

    どういたしまして♪

    残業で、ただいま帰宅(;つД`)

    おやすみなさい

    おはようございます❀

    今日は寝不足になってませんか
    (´・ω・`)

    連休、ゆっくり
    お休み出来るといいですね✰

    日曜日に、温泉入って来ました。いいお湯でしたよ♪

    こんばんわ♬

    温泉ですか〜!!

    羨ましいなぁ(*´ω`*)

    どちらまで
    行かれたんですか??

    まさか‥‥‥‥‥‥混浴( ゚д゚ )

    こんばんは、今帰宅しました(´д`|||)
    土地柄、温泉郷がたくさんあるので、ドライブがてらの日帰り温泉でした。

    混浴OKの宿は聞いたこと無いですね。興味お有りですか?

    お疲れさまです(*´ω`*)

    そうですよね、
    近くに温泉があるって素敵♬

    ドライブがてら温泉とは
    またまた羨ましい!!

    混浴が出来る
    ファミリー風呂みたいなのは
    あると聞きましたが‥

    私にはその勇気はありません(笑)

    遅くにお返事すみません。


    今日はとても眠いです(;´д`)

    貸し切りだったら、混浴なんてのも有りですね(笑)

    お疲れさまです✰

    寝不足ですか‥?
    私も昨夜はあまり眠れずでした‥。

    。゚(゚´Д`゚)゚。

    貸し切りの露天風呂とか素敵‥✰

    雪見酒‥❅❆゚+.

    ご一緒いたしますか?(笑)
    と非現実的なことはさておき、昔部屋専用の露天風呂で、雪見酒したことありますよ(о´∀`о)酔いが早く回りましたけど……

    こんばんわ❄。.+。❅..

    そうなんですか〜'`,、('∀`) '`,、

    雪見風呂に
    雪見酒‥贅沢ですね〜✰

    そんな時こそ
    酔いに任せてみるのも
    悪くないですね(*´ω`*)

    FC2ブログランキング

    巨乳風俗 萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店
    電話番号:03-5759-0950
    営業時間(10:00~24:00)
    巨乳・パイズリ専門デリヘル
    品川/五反田発~都内23区内

    【公式サイトはコチラ】
    【携帯サイトはコチラ】


    本日の出勤
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    17698位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    693位
    アクセスランキングを見る>>
    ランキングタグ
    ブログ内 検索フォーム
    FC2投票
    無料アクセス解析
    在籍一覧
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
