FC2ブログ

    スポンサーサイト


    ゆう(・∀・)


    (*ゝω・*)ノコンチャ☆

    またまた、久々の出勤になってしまいましたm(_ _)m

    つい、先日ついに花粉症デビューかと思い、鼻水やら涙やら、鼻が詰まって嗅覚がないせいか、ご飯の味があまりわからなかったり…いろんなものと戦ってました(笑)

    最初からこんな、しんどいなんて花粉症の人ゎ大変だな、なんて思ってたら…


    はい、お察しの通り
    ただの風邪でした(笑)


    でも、今は完全復活して
    今日から頑張ります♪♪♪


    今日ゎ
    13:00-18:00でおりますので
    是非、お時間合えば構ってくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))


    3連休ゎ全て出陣しますので、良かったらそちらもご確認ください(*^ω^*)



    ではでは!

    強風にご注意!!(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    Secret

    こんにちは(^^)

    ゆうさん、こんにちは。

    一度行ってみたいと思ってますけど、
    ゆうさんが歩いて来ただけで反応しちゃ
    うでしょうね(゚o゚;;大きなおっぱいがめ
    ちゃ揺れてるの想像してますw

    風強かったですけど大丈夫でしたかね⁈
    花粉症でなくて良かったですっ^ ^

    ウキさんへ

    コメントありがとうございます[腟究��絖�:i-80]!!

    自分だと、歩いてるとき揺れているのか、わからないので・・・
    是非、おっっぱいの状態がわかった時は教えてくださいませw

    ほんとに風が強く髪が事件でした・・・w
    もし、花粉症に本当になっていたら、今日は惨事だったかもしれません[腟究��絖�:i-229]


    会えるのを楽しみにしています★
    季節の変わり目ですのでご自愛くださいませ♪

    ゆうさん。

    ゆうさん、お返事ありがとうございます。

    いつもおっぱいの揺れのリズムに慣れてるから
    本人は意外とわからないんですね(゚o゚;;すっごい
    動きしてても自分からは言えないですw

    普段は谷間開けてるタイプなのかな?渓谷のよ
    うだろうけど、自慢だね(^^)

    タイミング合ったら是非宜しくね。
    ゆうさんのおっぱいぶるんぶるんさせたいw

    No title

    こんにちは!今度是非お相手お願いしたいです。ドmなので言葉で責めまくって欲しいです!

    ウキさんへ

    お返事ありがとうございます★

    すっごい動きのときは、知りたいかも・・・w


    普段は、気分次第だったりするので、開いてるときや開いていないときと、まちまちだったりします><

    ウキさんと会うときは開いてるものだといいですね
    そしたら、反応でわかれるかも!!w

    是非、是非 お待ちしてますね♪

    yykさんへ

    コメントありがとうがざいます!!

    言葉責めでしたら、こうゆうのが好きとうあったら、そのときにでも、教えてください☆
    あまりハードなのもはできませんが、できる限りで楽しんでもらえたらと思います♪

    是非、お時間合えば、遊びに来てくださいね♪

    返信ありがとう。

    ゆうさん、度々のお返事、ありがとう。

    谷間を隠している日もあるということで安心しました^^
    ただ、開けている日はどれ位のレベルかわからないですけど、
    凄すぎたら、多分、全然関係のない方を見て話をすると思う
    けど…。それも一種の反応ですから、わかっちゃいますねw

    4月後半とか出てます?ゆうさんの都合なので出ていないよ
    うでしたら、出るまで待ちますw

    ゆうさん、体調気を付けてね。

    ウキさんへ

    お返事遅くなりました><

    じゃあ、しっかり観察させてもらいますね★w

    4月後半とのことですが、比較的に後半は出勤してるかと思いますので
    HPか、またはコメントにて、確認してくださればかと思います!!♪

    ウキさんも、体調にお気をつけ下さいませ~♪

    FC2ブログランキング

    巨乳風俗 萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店
    電話番号:03-5759-0950
    営業時間(10:00~24:00)
    巨乳・パイズリ専門デリヘル
    品川/五反田発~都内23区内

    【公式サイトはコチラ】
    【携帯サイトはコチラ】


    本日の出勤
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    15176位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    591位
    アクセスランキングを見る>>
    ランキングタグ
    ブログ内 検索フォーム
    FC2投票
    無料アクセス解析
    在籍一覧
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
