FC2ブログ

    スポンサーサイト


    ☆りな☆


    こんにちは☆
     
     
    無事に法事が終わりました(●´ー`●)
     
     
    1周忌だったんですけど、1年があっという間過ぎて少し怖く感じました(´;ω;`)
     
     
    この1年で何か成長できたかな??
    と、考えてみましたが何も変わらずなんとなく時間が過ぎている気がして…
     
     
    もう少し、自分が成長できるような事をしなくちゃなぁって思いました(´ω`;)
     
     
    オッパイばかり成長しちゃって困っちゃいますね(*ノ∀ノ)笑
     
     
    今日はすごく早く起きてしまったので、朝の大浴場の入浴開始の時間まで待ってから入浴しら。。。
     
     
    貸し切りだったので、内緒で写メ撮ってみました(〃艸〃)
     
     
    朝からお風呂に浸かると気持ちいいですね~(〃艸〃)
     
     
    お肌もすごく調子がいいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
     
     
    お肌スベスベだねって言ってもらえるんですけど…
     
     
    お肌は弱い方なので|ω・`)
     
     
    調子がいい時にいっぱいあなたに触ってもらいたくなっちゃうんですよね(*^o^*)
     
     
    だから…
     
     
    今すぐ触ってもらいたいです(〃艸〃)
     
     
    木曜日までちゃんとお手入れしてモチモチフワフワのお肌で会えるといいなぁ(●´з(ε`○)
    ☆りな☆
     
    関連記事

    FC2ブログランキング

    巨乳風俗 萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店
    電話番号:03-5759-0950
    営業時間(10:00~24:00)
    巨乳・パイズリ専門デリヘル
    品川/五反田発~都内23区内

    【公式サイトはコチラ】
    【携帯サイトはコチラ】


    本日の出勤
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    13483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    528位
    アクセスランキングを見る>>
    ランキングタグ
    ブログ内 検索フォーム
    FC2投票
    無料アクセス解析
    在籍一覧
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
