2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ☆お世話になりましc


    こんばんは☆
     
     
    今日もりなに会いに来てくださって、本当にありがとうございます(*・艸・)
     
     
    ブログ見てるよって言ってもらえて嬉しかったです(●´ー`●)
     
     
    いつも、怖くて聞けないのですが…
     
     
    ガッカリされてないですか??
     
     
    喜んでもらえてるといいのですが+゚。*(*´∀`*)*。゚+
     
     
    なんと!!!
     
     
    今日は今月最後の出勤でしたヽ(* 'ー')ノ
     
     
    1カ月って早いですね~ヽ(´□`。)ノ・゚
     
     
    もう、お店に入って1カ月って思ったらあっという間過ぎてビックリです((( ;゚Д゚)))
     
     
    お客様はみなさんとても優しくて素敵な方ばかりで、毎回とっても楽しくお仕事させてもらえてます(〃艸〃)
     
     
    お仕事だって忘れてしまうくらい燃えさせてもらえて、少し申し訳ないのですが(*ノ∀ノ)
     
     
    いつも笑顔がいいねと言ってもらえるのですが、りなが笑顔になれるのはあなたが素敵だからなんですよ~(*≧艸≦)
     
     
    これからもとっても笑顔になれるような、出逢いと再会を楽しみにお待ちしています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
     
     
    1カ月お世話になりました☆
    来月からもよろしくお願いします(〃∀〃)ゞ
     
     
     
    そんな、萌歴1カ月のりなは…笑
     
     
    今日はお仕事の後に国宝展に行って参りました\(^o^)/
     
    ちょっと大人っぽくないですか~??笑
     
     
    あまりこういう所には行った事がないのですが…
     
     
    りなのテンションが上がってしまったのはコレが展示されていたからなんです!!
    金印です!!
    漢委奴国王です!!
     
     
    子供の頃お勉強しましたよね~??
     
     
    教科書に載ってる物の本物を見られるなんて興奮しちゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
     
     
    思っていたよりも小さくて、昔の人の技術力に驚きでしたΣ(゚д゚lll)
     
     
    だって、チロルチョコサイズなんですよ~!!
     
     
    他にもたくさんの驚きや感動が詰まってましたヽ(〃∀〃)ノ
     
     
    さすが、国宝ですね!!笑
     
     
    ちょっと興奮し過ぎて夜更かししてます☆笑
     
     
    最近は22時過ぎくらいには眠くなってしまうので、今はかなりネムネムです(-_-)zzz
     
     
    お肌の為に睡眠を削ってお風呂に入ってから寝るのは本当にお肌の為なのか怪しいですが…笑
     
     
    お風呂写メ…気に入ってもらえたら嬉しいです(〃艸〃)
     
     
    ☆オヤスミナサイ☆
    ☆りな☆
     
     
     
    関連記事

    FC2ブログランキング

    巨乳風俗 萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店
    電話番号:03-5759-0950
    営業時間(10:00~24:00)
    巨乳・パイズリ専門デリヘル
    品川/五反田発~都内23区内

    【公式サイトはコチラ】
    【携帯サイトはコチラ】


    本日の出勤
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>
    ランキングタグ
    ブログ内 検索フォーム
    FC2投票
    無料アクセス解析
    在籍一覧
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR