FC2ブログ



    ☆痴漢…りな☆


    おはようございます☆
     
     
    昨日のブログ、本当は書きたい事いっぱいあったんですけど…
     
     
    あまりの睡魔に負けてしまい(-_-)zzz
     
     
    最後の方がすごく薄いブログになっちゃいました(´ω`;)
     
     
    本当は痴漢のお話したかったんです!!
     
     
    昨日は新宿に行ってきたんですけど、新宿に向かう電車けっこう混んでたんです( ゚艸゚;)
     
     
    隙間はあったんですけど、隙間があったから見えちゃったんです!!
     
     
    目の前の男の人が隣に立ってる女の人のお尻をサワサワしてる所が((( ;゚Д゚)))
     
     
    女の人がすごい勢いで手で払ってたんですけど、その後またすぐにサワサワするんです((( ;゚Д゚)))
     
     
    えっ、気持ち悪い( ゚艸゚;)
    痴漢してるの初めて見ちゃいました…
     
     
    手で払うくらい強気そうな女の人なのにまだサワサワされるのですか??
    めげない男性なのですね…
     
     
    これはりなが捕まえなくては!!
     
     
    って思って手を捕まえようとしたら…
     
     
    女の人と男の人が見つめ合って普通にお喋りし出したんですΣ(゚д゚lll)
     
     
    恋人同士だったみたいですil|li orz il|li
     
     
    危うく痴漢です~!!って人生初の叫び声をあげてしまう所でした(〃艸〃)
     
     
    恋人同士ならもっと仲良くお話しててよ~(´xωx`)
     
     
    無言でおしり触るとか痴漢にしか見えないじゃーん(´ω`;)
     
     
    って1人で電車でソワソワしてしまいました(´xωx`)
     
     
    なんだか、時間が経つと熱量をお伝えするの難しいですね(´ω`;)
     
     
    ちなみにりなは痴漢にあった事ないんです☆
     
     
    満員電車デビューも本当に最近なので痴漢されるような環境に居たことが無かったんです(*'ヮ'*)
     
     
    でも、痴漢されて感じてしまわないかだけが心配です(;´Д`A笑
     
     
    ☆りな☆
     
    関連記事

    FC2ブログランキング

    巨乳風俗 萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店

    @萌えの隣人五反田店
    電話番号:03-5759-0950
    営業時間(10:00~24:00)
    巨乳・パイズリ専門デリヘル
    品川/五反田発~都内23区内

    【公式サイトはコチラ】
    【携帯サイトはコチラ】


    本日の出勤
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    14314位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    557位
    アクセスランキングを見る>>
    ランキングタグ
    ブログ内 検索フォーム
    FC2投票
    無料アクセス解析
    在籍一覧
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
